ベアーズスタジオ♪

2月4日に「Bear’sStudio」ベアーズスタジオにリニューアルオープンいたしました。

新たにファスティングが加わりダイエット目的のクライアント様に大きな成果を出すことで、

ご満足いただけるスタジオに、より一層近づく事が出来るようになりました。

加圧は、低負荷・短時間・短期間で効果が表れやすくクライアントの皆様にはご満足頂いています。

但し定期的に行わなければ効果は表れません。

 

そんな中「食べちゃう痩せない」と言われる方がいらっしゃいます。

確かに仕事で疲れて帰ってきたりして、甘いものやドカ食いをしてしまう気持ちも分かります。

でも、それは中毒と言うか癖と言うか・・・(ドーパミンなどの関係など)

甘いものを食べる事が甘いものを誘うドカ食いがドカ食いを誘うのです。

そんな方の為に食育やファスティングを学びました。

折角頑張っているのだから何とか変わって頂きたいと言う気持ちで!

また、クライアント様を背中越しに見てると大きな歪みがある方も少なくなく、

こちらも私たちが勉強して何とかしようと言う事になり、

クマさんが「IBメソッド」なるものを提供します(3月以降随時増えていきます)

今後とも新しくなった「Bear’sStudio」ベアーズスタジオをよろしくお願いいたします。熊谷涼至・熊谷加奈子

 錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

ファスティング中♪

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ 加圧 ダイエット フィットネス 東京 墨田区 錦糸町 アンチエイジング 筋力アップ アンチエイジング 筋力づくり ファスティング ファスティングマイスター 絶対痩せるジム 錦糸町加圧 墨田区加圧 東京加圧 美魔女

皆さんファスティングってご存知ですか?

いわゆる断食です。

断食が辛いと言うイメージがありますが・・・

知識を持って行うと決して辛いものではありません

目や耳の周りや色々な部分の脂肪がとれ5感がアップします

記録の更新や、声も出るようになり耳も聞こえるようになるので

アスリートやアーティストも行ってる方が少なくはないのです

私は昨日から始めました3日間ファスティング実行中です。

初めは無理と思う方が殆どですが、実行した方は皆さん「体が軽くなった」「やって良かった」と仰います

酵素ドリンクを飲みながら行うのですが、私も初めは本当は半信半疑でした。

勿論子供たちの食事を作っていますが・・お腹も空かないので「食べたい」と思わないのです。

目の前で食べてもです

加圧もやっているので、筋肉を落とす事なく3㌔~減量する事が可能です。

酵素ドリンクも色々なものが出ているので、購入の際注意が必要です

Bearでもファスティングを取り入れたプログラムがあります。

ファスティング指導+加圧トレ(3回)コース

ファスティングマイスターも在籍してますので是非是非、体験してみてください。

 

 錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

子供の冬休みの思い出に・・・。

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ ファスティング ファスティングマイスター 絶対痩せるジム 錦糸町加圧 墨田区加圧 東京加圧 美魔女 加圧 ダイエット フィットネス 東京 墨田区 錦糸町 アンチエイジング 筋力アップ アンチエイジング 筋力づくり

昨日はお休みを頂きディズニーランドへ行ってまいりました。

最後のパレードが19:00からで「見て帰る♪」

と・・・男子?の夫は、女心や子供の気持ちが分からず、

「いつまで居るの( ゚Д゚)?」と少し不機嫌に・・・。

まぁ~すぐに私の返り討ちに合いましたが( *´艸`)

子供とお土産を買いに行ったのですが・・・

中々決まらず19:00過ぎてしまったのですが、

何だかんだ言って場所取りをしてくれてました。

旦那やお父さんって大変ですね(#^^#)感謝です。

 冬休みの最終日曜日は、テーマパークなど行くには空いててお勧めです。

錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

初詣

ファスティング ファスティングマイスター 絶対痩せるジム 錦糸町加圧 墨田区加圧 東京加圧 美魔女ファスティング ファスティングマイスター 絶対痩せるジム 錦糸町加圧 墨田区加圧 東京加圧 美魔女 加圧 ダイエット フィットネス 東京 墨田区 錦糸町 アンチエイジング 筋力アップ アンチエイジング 筋力づくり

明日から営業開始です♪

久々にBearの会員さんとお会いできるのが楽しみです。
以前は休みが大好きだったのですが・・・休みなく仕事をしていると長い休みは飽きてきます

それだけ楽しいんですよ。会員さまのトレーニングが

 

さて、夕方から初詣に出かけてきました。

いつも靖国神社へ参拝に行きます。

毎年2日に行くのですが・・・

今年は今日しか日にちがなくて、着いても「射的」をやったり「ジャガバター」を食べたりしながら向かいました。

隣でクマさんが「閉まってない?」と言ったので、

前を見ると・・・「本当だ」門が閉まってる

 

6時に閉まったらしいです。ふと、時計に目をやると「18:22」

まあ、これも何か意味のある事なんだな・・・と、すんなり行ってたら子供が転んでたかもしれないし・・・と、

苦し紛れにポジティブ♪ポジティブ♪錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

謹賀新年♪

加圧 ダイエット フィットネス 東京 墨田区 錦糸町 アンチエイジング 筋力アップ アンチエイジング 筋力づくり ファスティング ファスティングマイスター 絶対痩せるジム 錦糸町加圧 墨田区加圧 東京加圧 美魔女

新年明けましておめでとうございます。

久々の更新です。

facebookにもUPしているので・・こちらは放置気味になってしまってましたスンマソン。

年末私の実家に帰郷して、昨日は子供達を残し2人で帰ってきました。

私だけジムに寄り元旦から、トレーニングしました

仕上げの有酸素はジムからスカイツリーを眺めながらトレッドミルです。

正月はどんなカラーなのか楽しみにしていたのですが・・・いつもと一緒

クリスマスの時と同様、時間によって変わってたのかな?

して・・悲しい出来事が!!

加圧とファスティングのいくつか考えてるコースの1つを自分でテストしたかったのですが、

協会7日まで休みやん酵素ドリンクが買えない。えーん

どうしようーーー。

見越してわざと食べたい放題して、止められても止められても年末から昔のように過食気味に食べてました

8日に新年会があるのに、太ったまんまなんて・・・スーツ入らないかも。

私は20代の頃からのサイズを絶対変えません。例え入らなくても。

まいっか

私事ではございますが、2年間ついていた学校の役員も4月で引退。

フリーになる今年は、自分の稽古などもっと参加できるようになったので頑張りたいです。

それより何より会員さまと色々と会など設けコミニケーションを深めて行きたい思います。

1月4日(金)より通常営業です。

今年も会員さまのダイエットや健康にとって大事な事、筋力や体力作りを共に頑張って行きたいです。

本年もどうぞよろしくお願いしますKana

錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

牛嶋大祭

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ 加圧 ベア アットホーム 加圧 東京 墨田区 錦糸町 引き締め ダイエット アンチエイジング エステ

14日~16日まで、地元の大祭でした。

トレーナーのクマさんは亀友会と言う睦に入っていて、

今回は、花棒を抑える役目でした(私は気持ちよく担がせていただきました(#^.^#))

↑宮入して木が入るところです(ヤッサン&Wりょう)

前から見てると、超ぉぉぉ迫力があってカッコ良かったです。

今から来年が待ち遠しぃです。

錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

お祭り

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ ダイエット 加圧 墨田区 東京 錦糸町 Bear クマ くま 熊 アンチエイジング 引き締め 効果が早い 筋トレ

昨日は亀戸天神のお祭りでした。

錦4でお神輿を担ぎに行きました。

お神輿とスカイツリーのコラボは最高でした。

久々にハッスル(死後??)しました(#^.^#)

奉納した時に「大人のクジ引き」があって・・

クマさんが自転車をあてました。。。

ビミョ~((+_+))

 錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

~^~海^~^~

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ 墨田区加圧 墨田区 加圧 トレーニング ダイエット 痩せた 引き締め セルライト

葉山の方へ海水浴に行ってきました。

クマさんは、1人・・・シュノーケルを持って海に。

中々戻ってきません。

息子が岩昇り中♪

真ん中の「緑」が息子です☆

錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

自転車キコキコ・・。

加圧 東京 痩せる加圧 錦糸町 墨田区 ダイエット アンチエイジング 早い 

息子は土日に小松竜道場に相撲の稽古に行っています。

急遽、夕方から稽古をつけて貰えるとの一報を受け

台東リバーサイド内で行っている道場へ送り届けました。

帰りはスカイツリー通りから錦糸町方面に自転車を走らせBearに向かいました。

クマさんも一番下っ端ですが、小松竜道場の指導者の一員です。

お兄ちゃん達は良く面倒見てくれるし、親御さん達はほんわかしていてとっても良い環境です。

 

小松竜道場

小松竜道場どすこい日記

台東リバーサイドスポーツセンター

 

 錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから

neputa♪

加圧トレーニング 断食 断食ダイエット ファスティング ベアー ベアーズスタジオ 加圧 東京 錦糸町 ダイエット アットホーム 筋力アップ 痩せる ビューティー 墨田区 Bear ベア

クマちゃんが会員K名さんと「ねぷた」を見に青森に行っています。

私は錦糸町に残って開店してました(^^)/

昨日は、自己最高記録の9名のトレーニングでしたが・・

会員様が楽しい方ばかりなので(クマは少々心配していましたが)あっと言う間の1日でした。

そして・・思い起こせば私のブログも「ねぷた」デビューでした(#^.^#)

Bearも当初は色々ありましたが、みなさまの支えがありお陰様で1年を過ぎました。

良い人たちの壁に囲まれ・・沢山の人たちに相談に乗ってもらい勇気をもらい癒されました。

ありがとうございます。

これからもスタッフ一同頑張らせていただきます!(計2名)

宜しくお願いいたしますm(__)m

 錦糸町北口から徒歩2分!加圧トレーニングの専門ジム。
加圧トレーニングジムBearのサイトは → こちらから